昨日ゎ



旦那マスオ


ワカメ


ソラ爆笑


ァタシサザエさん



で初海♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪


に行ってきましたぁ~きゃーアゲアゲ



行くまでに1時間半かかりました汗



で着いたょ🌊




早速着替えて👙💕✨





旦那ゎお腹が空いたみたぃで




海の家で食べてから来ましたニコニコ






この前も海行ったんゃケド




娘だけ入って




ぅちらゎ見てただけあせる




なかなか娘が上がって来なかった





からまた連れていくき



上がっておぃで~





と言ってやっと上がって来ましたぼけー





で昨日約束通り海に来ましたケアベア グリーンハート









ぁまり天気が良くなったケド





気持ちよかったょにへ





浅い所ゎ温くて




奥に行くにつれて冷たくなってたガーン






メッチャ久しぶりに入ったから





ハシャギまくりましたキャハハ





ソラゎ初海🌊照れ





メッチャ怖がってたガーン







でもまた海に入っていくに



つれて手足が動ぃてて



まだ水に浸かってなぃのに(つ∀<。)キャハッ♪





それがメッチャ可愛ぃかったにこLOVE








観れるかな?




一生懸命泳いでたウインク





ソラがぁまり入りたがらなかったから





ァタシがずっと砂浜で座っていたえー




娘と旦那ゎずっと奥で入ってた照れ









ァタシも旦那と交代で




娘の浮き輪を借りて



浮き輪の上に寝るようにして





娘が連れて行ってくれたハート②





メッチャ気持ちよかったょ



浮いたまま入ってたから照れWハート




夕方になってきたから




帰ったょ🚘






ァタシも娘も疲れ果てて




車の中で熟睡してた😪💭www







家に着ぃた頃旦那ゎ疲れ果ててたチーン




パパ運転ご苦労さまでした(*˘ ³˘)♥ちゅっ


お疲れ様でした(*˘ ³˘)♥ちゅっ

とゎしなかったケド




気持ちゎこんな感じでした好




また娘が行こーねって





来週の日曜日に・・・・ぼー





えっぼー


また来週の日曜日に


行くのかぃチーン




ほんとに子供って




海や川やプール



好きですょねっラブ





一時1人でも遊んでぃました苦笑





楽しかったからまた行ってもぃっかぺこおんぷ








メッチャ楽しかった1日でした(*´︶`*)❤︎