今年もぁと少しで終ゎるねニコニコ

色々あったなぁ

悲しぃ事もぁったし…

まさかの出来事でした。

日にち薬ピンクハートで何とか生きていかなきゃキラキラ

来年ゎ良ぃ年照れ何事も起きなぃ年に

なるとぃぃなぁおねがい

そしてパ二さんも落ち着いてくれると

ぃぃなぁウインク音譜

少しづつ波がぁるかもだけど

治っていけたらなぁと思ぃますにひひ



そして…

このブログを初めてほんと-に

ほんと-に良かったですヽ(;▽;)ノ

パニック障害、不安障害で悩んでて

そしてこのブログを初めて

思い切って病気の事を書ぃて

それから。。。

同じ病気の方からぃぃね!やコメント

をもらってとっても嬉しかったで

す。゚(゚^∀^゚)゚。

そして体調が悪くてその事をブログに

更新したら励ましの言葉がコメントに

きたりして。ほんとにその言葉に

救われました(´-_-。`)

ブログを通してたくさんの人が

同じ病気で悩んでる事を知り

ァタシだけじゃなぃんだって!

ァタシも何か励ましの言葉を送んなきゃって

思いました。

励まし合ってのこのブログ照れ

愚痴や辛ぃ事があったらここに書く。

そしたら皆さんが励ましてくれてえーん

ぃぃ人ばかりに出逢えて良かったですおねがい

ブログを初めてほんとよかったハート

ァタシ皆さんにめっちゃ感謝してますキラキラ

ぁりがとーござぃます(ㅅ´ ˘ `)♡

こんなァタシですが

来年も宜しくお願いしますおねがい



   ∧_∧
  (_  _   ) ぺこっ

   ヽ ノ)
      」」

最後に



ぁるお坊さんの言葉(*^^*)です。

大好きな言葉なので載せました!



「お坊さん勝手に載せてすいません。」


来年ゎ皆がァタシがこの言葉の様になっていったらぃぃなぁと思います(,,>᎑<,,)


またまた書きますが

こんなァタシですが

来年も宜しくお願いします(*˙˘˙)♡