今日昼過ぎから大掃除…えー

朝からしたかったんだケド

旦那と娘が起きんでから

出来んかったえー?DASH!

起きなぃから洗濯物を回して3回

干してチーンそれからまだ起きんかったき

昨日風呂にカビ取りハイダーをまぃてて

それから旦那が昨日の夜水をかけ流して

くれてたから風呂掃除とトイレ掃除と

洗面台とも洗ってホコリを落としてアセアセ

やっと昼過ぎに起きて今度ゎァタシが

眠くなって少し寝てたzzz

ちょっとして起きてから

旦那に「大掃除するばぃッ!

と言って娘も一緒に大掃除開始ニコニコ!!

今日ゎ暖かく掃除しやすかったぁウインク

ホコリ落として娘ゎ窓とガラス窓と

冷蔵庫の扉と炊事場の扉を拭いてくれたニコニコ

めっちゃキレイになってたぁキラキラキラキラ

お疲れさん娘チューラブラブラブラブ

旦那ゎ高いとこのほこりとかを取って

もらって換気扇とかァタシの手の届かんとこ

をしてくれたぁチューラブラブラブラブぉ疲れさんピンクハート

長男ゎ彼女と掃除してた…


まだ全部ゎしきれんかった…ショボーン

明日にする残りを!!

ま~疲れましたチーンチーンチーン

今日ゎ早くご飯食べて(疲れたき出前とった)

風呂に入って布団に入りたいゎえーん

今日ゎほんとにぉ疲れ様でしたウインクラブラブ

また明日も頑張るぞ(p`・ω・´q)