この前病院に行って

漢方薬を送りますって言ゎれて

送ってきた昨日。

それを飲んだらめっちゃ苦くて

飲みにくぃゲロー漢方薬ゎ苦いのゎ

ぁたり前なんゃケド…

この漢方薬めっちゃ飲みにくぃえーん

それがこれ




飲んでる人居るかな…?
もぅねぇ…無理だゎァタシ…ガーン

今までのゎ何とか飲めたんゃケド…

今回の漢方薬無理です!!

先生にゆったら変ぇてくれるやか~

ァタシのワガママなんゃろーケド…

この漢方薬をずっと飲まなぃけんッチ

考ぇるとほんとーにムリなんです!

今度電話して聞いてみよっかなショボーン


話しゎ変わってニコニコ

昨日ぉかんが三代目のアルバムを

買ぃたぃって言うから買ぃに行ったウインクルンルン

「ビックリだょね!ぅちのぉかん58何だよグラサン三代目のアルバム買ぃたぃ何てゲッソリ!

ァタシもついでに見てたら

おっポーン!!



globeのアルバムがあって

倖田來未が歌ってるやんって思ってラブ
(まだ浜崎あゆみとか色んな人が歌ってる)

買ぃましたラブラブラブ

2枚入ってて1枚目が色んな人がカバー?

してて2枚目がglobeケイコが歌ってた流れ星

車の中で速攻開けて聞いたょウインク

めっちゃ懐かしかった照れルンルンルンルンルンルン

思わず歌っちゃぃましたデレデレ音譜音譜音譜

気分が良くなって爆笑音譜音譜音譜

ずっと歌ってたァタシてへぺろ

懐かしぃ曲を効くとぃぃなぁと思ったおねがい

今日ももしお出掛けするなら

もちろんまた聴くょ~ニヒヒ音符