娘を病院に連れていきました。

昨日から喉が痛ぃってゆってて

朝デコを触ったら熱かったから

熱を測ったら熱がぁったからガーン

病院へ連れていきました。

8時くらぃに着き8時半に名前を書き

全部旦那さんにしてもらった照れ

ぁりがとー旦那さんラブ

9時から診察で5番目だったニコニコ

めっちゃ患者さんが後から後からきて

増えていってたガーン

早めに行っててよかったって思った照れ

少し待って呼ばれて喉を見せたら

先生「溶連菌に感染しちょうかもやき、
       調べてみよっか」    

って言われて長ぃ綿棒で喉をクルクル

されてたポーン

娘が気持ち悪かった~

吐きそうゲローやったってゆってたょ。

でもよく頑張りましたウインクラブラブ

一時して呼ばれて結果を聞いたら

やっぱり溶連菌に感染してるからって

10日間薬を飲んでくださぃって言われた。

帰ってご飯食べさせて

薬を飲ませる事に…

薬がね~カプセルでね~

なかなか飲めんみたぃで

苦戦してましたショックあせる

何度も挑戦してやっと飲み込めたみたぃでウインク

ここでも良く頑張りました拍手合格

早く治ればぃぃなぁ~