今日ゎ心療内科&歯医者でした。

最初カウンセリングで

この頃コスモス薬局での事やら

散歩中に息苦しくなったって

ゆう事も話しました。

発作が起こりそうになる事も

起こりそうになって自分で対処?

起きなぃよぅにする事が出来ると

伝えたら

カウンセラー「自分で起きなぃよぅに出来て
               きてるのならだぃぶん前進
                してきてるょ!」っておねがい

普通ならしゃがみ込んで足とかが固く

なって全然動けなくなるってゆってた!

カウンセラー「だから○○さんゎすごく前進
               してきてぃるから大丈夫ですね」
ってニコニコゆってくれましたえーん

少しづつ治ってきてるんだ照れって思って

嬉しかったです(。>∀<。)♥♥

カウンセラー「次ゎ人の多ぃとこから始めよっ
             か」ってなりました!

例えば…イオンモールです。

ァタシ「頓服ナシで入るんですか」

って聞いたら


カウンセラー「先生に聞いてみて下さぃ」


って!それで終ゎって次ゎ

心療内科の方へ

めっちゃ待ちました!
予約時間関係なくえー

やっと呼ばれて先生に話して

パニックに関係なく

冷ぇが激しくて頭痛もして肩こりもぁる

ってゆって漢方薬がぁるか聞いたら

調べてました。

そして

先生「舌('👅')を出してみて」

ってゆったから見せたら

先生「お血がぁるね!」って言われて

虚弱体質で冷え症で…ってパソコンに

打っててやっとぁったみたぃで

何の漢方薬か忘れたケド…滝汗

その漢方薬を置ぃてなぃみたぃで

家に送ってくるとの事で。

ぁとデパスで心配な事がぁったので

2、3時間しか効かなぃから続けて飲んだ

方がぃぃみたぃでそれだったら依存が

怖かったから聞いたら

先生「依存しなぃょ!毎日頻繁に飲んでた
      ら依存するかもダケド今の○○さん
      の飲み方なら大丈夫だょ」って!
安心した照れ

で「ヘム鉄」をサプリで飲みたぃんです

ケド…って聞いたら

先生「ぁれゎ鉄、血を作るサプリだから
       貧血の人が飲むサプリだょ!
       貧血だったっけ?ここで調べた事
       なぃんかね?調べてみよっか」

ってなって採血をしてもらう事に。

ドキドキしながらの採血滝汗

やっと終わって次の診察の時に結果が

出てますから~って看護婦さんみたぃな

人がゆってた。

ちゃんと手を曲げるか抑えるかしててね

って言われたからしたら………

血が~ゲッソリ血がブワッて出てきて

ビックリしてチーン

すぃませ~んえーん血が~ってゆったら

あ~漏れちゃってますね~って

注射したとこを見ると青く腫れてて

え~ガーンって思って

もぅ血が止まってるから大丈夫だょ!
少し青くなるかもって。。。チーンチーンチーン

また新たなシールを貼って病院を出ました。

それから昼ご飯を食べに行って

次ゎ歯医者の予約が入ってて

3時半からで。。。

歯磨きもせなぃけんき

グッデイがあったからそこに寄って

時間を潰して。。。

それからまた病院に行って歯医者に

行って30分して帰りましたショック

今日ゎめっちゃ疲れたょ~えーん

薬ゎ
漢方薬が変わり前飲んでた分がなくなり
新しぃ漢方薬に(今度また書きます)
ワイパックス1日3回頓服デパス
でした。
漢方薬が無くなった事ゎ嬉しぃ事なんだ
ケド…それよりワイパックスとデパスが
無くなった方がよかったなぁ~えー
って思いました。
まっ少しづつ減っていく事を願うしか
ぁりませんねニコニコ

帰って夜風呂に入ろうと

シールを(注射)とったら…これまたビックラこいたょポーン

写メとったから載せるね!




見て~青くゎ写ってなぃケド
血が固まってシールの形がついとるでゎ
なぃか~ガーン
めっちゃびびったょゲッソリ

すぐ旦那に見せたら

下手くそなんょ!ってゆってた。。。

中で血が漏れてシールのシワ?の形に
なって固まってたゲロー

ほんとにびびったょァタシ!!

ぁまり温めん方がぃぃって旦那が言うから

暖めなかったケド…。

あそこでもぅ採血したくなぃって

思ったょあせる

最後に薬剤師さんにもデパスの事を
聞いたらデパスょりもワイパックスの
方が依存しやすぃかもですね!だって…
ァタシワイパックス1日3回飲んでますケド
と思いながら薬をもらぃました。
まっいっか爆笑ってなってますァタシ今口笛
気にしなぃって何故か思ってますウインク
何故か分からんケド…(♡´艸`)笑


はぁ~。今日ゎほんとに疲れましたショボーン

早めに寝ろっかね今日ゎぼけー

長々となりました。

読んでくれた方ぁりがとーござぃますおねがい

それじゃ(*^っ^)/

今日もみなさんお疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!!

 ぉやしゅみ🌛zzz
 ☆  * .   ☆
  .  ∧_∧ ∩ * ☆
*  ☆ ( ・∀・)/ .
 .  ⊂    ノ*