朝からず~っと息苦しくて…

毎日飲んでるワイパックスも

ぁまり効かなかったのか…ショボーン

だからこの際散歩に行こ-って

思って10時ぐらぃに散歩に

出掛けました照れラブラブ

近道を今日もして坂道を上がってると

余計に息苦しくなり深呼吸しながら

歩いたりしたんだケドまだ苦しくて

「ぁっ!そぉだ!昨日臨床心理士さんが
発作が起こりそうになったら、あっち行って今出てきてもダメだょニヤリ

って言ったら何となく息苦しさが無くなってきたんょゲッソリ!

効くんやね~って思ぃながら歩ぃてたウインク

少し曇ってたケド段々と晴れてきて󾀀

気持ちよく散歩が出来た~(。>∀<。)♥♥

今じゃ雲がどんどん無くなって

快晴󾀀󾭠󾭠になってきたキラキラドキドキラブラブ音譜

もぅ少ししたら娘を迎えに行かなくてゎ流れ星

今日ゎ娘が本を借りに行きたぃって

言ってたんだった…チーン

約束したからにゎ連れて行かなきゃ

行けんょね笑い泣き

さて行きますかニコニコ

今日もみんなが楽しく笑顔で
過ごせますよぅにピンクハート