今日朝晴れてたケド…

昼になったら曇ってきたので

バタバタ散歩👣へニコニコ音符

日が照ってなぃせぃか

寒かった(;;๑_๑)


またぁの歩き方で歩いてみたニヤリ

疲れる…ハァ━(-д-;)━ァ

だからぃぃのか。

ぁの歩き方が!!

娘が「○○もする~」って

言ぃ出して してました爆笑www

やっぱり娘も疲れたらしく

辞めました笑い泣き

少し歩ぃてると娘が枯れ葉を持ってきて

「ママ~踏んでみて」って

踏んだらそこまでパリッとまでゎ言ゎず…

娘ゎ走っていきました…

何だったんだ??

そして帰りましたニヤニヤ

帰ってすぐ

ママ~どっかに行かんとおねがい

と言ってきたんだケド…

今日ゎどこも行かん。

って言ったら

だって暇やもんって言ってきたから

宿題し~

ってァタシが言ったらしてました。

イヤイヤながらあせる

ァタシゎ焼き飯を作ってやって2人で

食べて今宿題しながら

録画してたモニタリングを見てますニコニコ

よかった♡しつこく言って来なくてウインク

さっァタシゎモニタリングをみながら

チーズアーモンドでも食べよっかねウシシルンルン

ジュースが飲めなぃから

ラブレでも飲も-ちゅーラブラブ

でゎ。。。

また。。。  



   ∧_∧
  (_  _   ) ぺこっ
   ヽ ノ)
      」」