昼に散歩ニコニコルンルン

今日も寒ぃょ~

前から風が吹いてきたら

寒かったょショック

今日ゎ娘も居たから

ゆっくり歩いたニコニコラブラブ

散歩から帰ってきて

またおかんを買い物へ。

今度ゎスーパーに行ってきたょニコ

大丈夫だったおねがい

息苦しさとかもなく普通に買い物出来たウシシ音符

良かったヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ

体調が良かったら大丈夫なんだょな~♡

病気になってほんとに身体が弱くなったなぁって思うょ。

少し動ぃただけでキツクなるし…

息苦しくもなるし…

やっぱり散歩やジョギングとかで

毎日運動せなあぃけんとやが!

何かに書いてた!

毎日20分以上

背筋伸ばして両手を曲げて

よく振って大股に歩くのがぃぃんだってウインク

歩いてたらやっぱり恥ずかしぃかった(笑)

これがぃぃんだってウインクグッド!

はぁ~少し疲れたから休憩しよっ照れ

今日ゎ簡単な鍋~デレデレニヒヒニヤニヤ

旦那早く帰ってくればぃぃけど…

どぅせ長男ゎ彼女と…ムキー

だからねムキー

男の子ゎダメやね!ぁまり家に居なぃからえー

やっぱり女の子だに~チューピンクハート

娘大好きラブです💕💕

親ばかですぃません…😣💦



もちこの子も大好きです照れラブラブ

毛が伸びてきて目も隠れてて

25日の日にcut予約入れました爆笑ルンルン

サッパリして帰ってきてねん音符

さっ今から少し横になって

何かをみよっかなちゅー