おかんを病院から送って帰る途中に

コスモス薬局に寄って帰りましたニコニコ

ァタシここの薬局でレジ待ちしてる時

息か苦しくなって過呼吸になりかけた

事がぁって…ショボーン

今回ゎ大丈夫!だろーと思い

最初おかんと一緒に買い物していて

遅ぃから先に行って買い物してたら

思い出しちゃって…ガーン

レジ待ちで苦しくなった事を。。。

息苦しくなってきたので

大丈夫!大丈夫!大丈夫!って

言いながら歩いててだいぶ良くなった。

レジで待っていて前のおばちゃんの

カゴの中を何となく見てふりかけが

入ってて「ぁっ!ふりかけ買うの忘れた」

と思って普通なら取りに行くんだケド

キツくて行けんかった…。

バタバタ袋に入れて車に先に乗ってたチーン

少ししておかんが来て乗って帰りました。