空の写メが縦向きになっちゃったガーン

ぉはよ-ござぃます爆笑

今日ゎ晴れ󾀀で寒ぃケド

散歩に行きましたニコニコルンルン

久しぶりに晴れて󾀀めっちゃ嬉しぃウシシラブラブ

ソラゎ久しぶりに散歩に出たから

歩くのが早くて笑い泣き

ぁっとゆう間に家に着きました真顔

近くを散歩したから

今日ゎおかんを病院に送って行かなきゃ

ならなくて近くを散歩しましたニコニコ

寒かったケド気持ちよかった照れラブラブ

外の空気ゎぃぃね♡やっぱりほっこり

それと太陽󾀀セロトニン浴びてきましたラブ

もぅ少ししたら出ます🚗💨

今日も何事もなく
笑顔でみんなが(ァタシ)が1日を
過ごせますよぅにッウインク音譜