今日心療内科&歯医者に行ってきましたニコニコ

朝も書いたね󾭛

薬ゎ変わらず。

カウンセリングでだいぶ良くなってる

方向に向かってますねって言われた爆笑

だけどァタシにゎまだ分からなぃ…

ファイルに書いてるんだケド…

人が多い場所に行けるか(スーパーとか)

最初ゎ人がぁまり多くなぃ場所からで

おかんや娘、旦那が居たら行ける。

それが全部誰かが居たら発作がでなぃって
事!

それをまた2週間つける。

台所での家事

音楽とかを聴きながら行う。

これも今のとこ大丈夫!音楽をかけなくても発作がでなぃ。
この前ちょっと出たケドね…^^;

またこれも2週間つける。

ァタシ体調が悪ぃとだいたい発作が起きそうになる。

寝不足、風邪それが重なって

この前出たのかも…出たって言うか

出そうになったアセアセ

色々話して終わって

診察して

1時間後に歯医者に行ってすぐ終わって

パン屋さんに寄って帰ったニコニコ

夕方娘と散歩にニコニコルンルン

ソラが運動不足なのかやたら

走りたがって娘が紐を持ち

走り回ってた爆笑ラブラブ

ァタシゎ空を見てすぐカメラした









何枚か縦横になって見ずらぃと

思うケド…ガーン

不思議な雲だったから写メったカメラキラキラ

帰ってきてソラの足を洗って

娘が風呂掃除をしてくれておねがい

おかずを作った後

頭痛が…。

少し横になったショボーン

今ゎだいぶ良くなってきたニコニコ

良かった照れ

あ~明日明後日が辛ぃょ~

福岡雨だって…しかも結構降るみたぃえー

降らなきゃぃぃのに…

大ッキラぃえーん雨の日あせる

でもしょーがなぃょね。

自然なことだから…ショボーン

ソラとくっついて面白いTVでも

見て過ごすしかなぃょねほっこりラブラブ

明日明後日ソラちゃんニコニコ

ママと仲良くひっついて

TV見ようねキラキラ音譜



ソラの写メも載せちゃったラブ

毛が目が見えなくなってきてるから

cutに出さなぃけんタラー

ちょっと早ぃケド…

今日もみんなお疲れ様照れラブラブ