∩∩
  (。・x・)♡ おはょ
    OuuO


今ブロ友さんのとこにいって

思った事がぁるんだケド…

最近どこかにお出掛けしたぃなぁ~って

思わなくなったなぁ-と思って…ショボーン

前ゎ日曜日のたんびに疲れてる旦那を

起こして遠くまで行ってたのになぁ-

やっぱりパニック障害不安障害(たまに過呼吸)になってからなのかなぼけー

ほんと家族で出掛けてたなぁ~

今じゃ息子ゎ彼女と居るし…

娘だけだょ今ついてくるの照れラブラブ

ぁたり前か笑(ˊᗜˋ)♡

息子19だもんねwww

そりゃーついてこんわ笑い泣き

話しを戻して…。

病気のせいにしちゃいけなぃょね!

自分で「さっ!行こー♪」ってなって

頓服さえ持ってれば怖くなぃんだもんねニコニコ

でも今その頓服毎日1日3回になってる。

からどーなんやろうーんはてなマークァタシゎ毎日

頓服を飲んでる訳で。頓服ナシで

出掛けれるのかな…?

近くだったら何ともなぃケド

やっぱり遠くまでってなると…なぁ-

今一応頓服ちがぅのが出てるんやケド

1回も飲んでなぃ。

ぃつか ぃつの日か

薬なしで出掛けれる様になりたぃな-おねがい

また旦那起こして遠くまで行けれる様に

なりたぃッキラキラ

出掛けたぃ!遠くまで出掛けたぃッ!て思えるようになりますよぅにッ!

きっと叶うと信じて…(󾬍˙︶˙󾬍)