ぉはよーござぃますニコニコ

今さっき起きた∧_∧

今もまだ眠ぃ…(⊃ωー`).。oOアワアワ

おかんの電話で起きた…

昨日のご飯食べ楽しく過ごせましたウシシルンルン

何事もなく楽しく食べて

兄と写真カメラ撮って

皆とカメラ撮ったりして

楽しく過ごせましたウインクラブラブ

兄が途中から熱が出たみたぃで

でも薬も飲んで元気がよかったから

すぐにゎ帰らなかったケドねニコニコ

ほんとに ほんとに 楽しかったラブラブ

行く時心配だったケド

頓服も飲んで行ってるから

大丈夫!って思って行きましたヾ(´︶`*)ノ♬

兄 楽しかったかな~

熱で食べれなかったみたぃで…

ァタシ夜運転まだ怖くて出来なぃから

昨日行きゎ旦那が

帰りゎ妹にしてもらって

おばさん(妹の母)も一緒に帰らなきゃ

行けなかったから

おばさんが兄の病院によってて

向かえに行ったらまだ病室入ってなくて

ぅちらもよって帰ったニコニコ

兄 熱が下がってて帰りに

牛丼屋で牛丼買って帰ってて

病室で食べてた!!

よかったょ照れ熱も下がってて

また食べ出してキラキラ

安心したおねがい

沢山食べて元気になってもらわなぃとねウインクラブラブ

一時居って帰りました。

行って良かったなぁ-と思いましたルンルン