ぉはよーござぃますニコニコ

今日ゎ9時くらぃに散歩👣に

行ったょウシシ

7時くらぃゎ曇り空で

どんょりしてたケド

晴れてきたから良かったデレデレ

それで娘を送って(また車の中で寂しくなって気合ぃ入れましたwww)

洗濯物を干して

2回目の洗濯物を干してから

散歩👣に行きましたウインク

今日もね-玄関を出た瞬間に

何か不安感か恐さなのみたぃなのが

ぁった…えーん

坂を上がりながら

救急車のおとがしてきて

メッチャ息苦しくなってきて

(大丈夫!大丈夫!呼吸しよーねッ)

って言ぃながら歩ぃても少ししか

落ち着かず上がりきったとこに

ぃつも ぁいさつしてる

ぉじさんが座ってぃて

キツィながらも「ぉはよーござぃます」

と言ってぉじさんも

「ぉはよー」って返ってきて

何か息苦しかったのがなくなってた照れ

なんか安心したのか分からんケド…はてなマーク

それからゆっくり歩ぃて

家の近くまで歩ぃてたら

ぃつも散歩👣で会う

ぉ婆ちゃんと犬のリキ君爆笑

に会って少し話をしてた照れ

その間ず~っとぅちのソラちゃんニコニコ

吠ぇまくりムキー

そして帰りましたウインク

帰ってからゎ

今日ゎ久しぶりに16穀米のご飯を

食べてヨーグルトを食べたラブラブ


みなさんゎ朝ぃつもご飯を食べますか?