今日も青空です照れラブラブ

昼に散歩👣に行ったから

暑ぃ-滝汗

日陰に入りたくなって

日陰を探しながら

散歩👣しよったwww

やっぱりぁの大好きな

(コスモスが咲いてた道)

が1番涼しぃおーっ!ラブラブ

娘ゎボールを持ってきて

投げたり転がしたりして

散歩👣じゃなく

ただ遊んでるだけ~口笛ルンルン

話し変わるケド…

今スカパーで泣ける歌を見ながら

更新してるんやけど

ORANGE RANGEの(花)メッチャ懐かしく

心にジーンときたキラキラ

そして歌ったwww

歌って良いょね音符

楽しぃ歌もィィケド

悲しい曲(泣ける歌)も

ぃぃよね~♡

ぁる人の(chiekoさん)のブログで

書いてあった照れ

悲しぃ時や落ち込んでる時

明るい曲を聞くやろ!

そぉーじゃなくて

そんな時でも悲しぃ曲を聴いて

段々と楽しぃ曲を聴ぃていくのも

ぃぃんっちウインク

このchiekoさんゎァタシ達と同じ

過去にパニック障害だった方で

色々為になる事をブログに書ぃてる

から見に行ってみてウインク!!

それじゃ~今から

昼ごはんを食べますwww

もぅ3時なのに笑い泣き