記念日 | mapesのブログ

mapesのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、旦那さんが朝から仕事で、お昼までだったので、お昼ご飯は一緒に食べました☆

12月1日は私たち夫婦の結婚記念日です音符

ですが、私が里帰りするので、この日にお祝いできないので、今日付き合ってるときから記念日の時に行ってる、bigchef にいきました☆

二人で行くのは、4回目になりましたぁチョッパー
これからも、仲良くかいをかさねて行きたいなぁハート
何年も、何十年もハート
子供たちも一緒にハート




これは、デザートの一部ーハート
bigchef は、ステーキ屋さんで、目の前で焼いてくれるのぺこ
シェフとお話ししながら食べれるのも楽しいんだようえ
記念に写真もとってくれるし☆

記念日って素敵ですねー(^o^)/



Android携帯からの投稿