てことで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はジョ~カノと
浜横ト~デ~に
行ってきますた
 
 
 
 
 
 
を言うと
おれは厨2の遠足以来
横浜に行っていない訳で
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ横浜童貞
言う訳なんです
 
 
 
 
 
 
てことで色々
ジョ~カノに引き連れられ
 
 
 
 
いろんなお店まわりました
 
 
 
 
意外にもジョ~カノは
人形好きなようで
クマとかいろんな人形に
キャッキャ言わせて
おりました
 
 
 
 
それをおれは
低燃費系男子二宮-347eb5.JPG←こんな顔で
見てました
 
 
 
 
 
そんなこんなで
 
観覧者乗って
 
 
 
 
前半
ちょっと揺れるだけで
ジョ~カノがビビり倒してまじわろえた
 
 
 
 
 
 
まあほかにも
赤レンガいったり云々
 
 
 
 
 
 
晩ご飯は何やら面白い
鉄板焼きのお店(^ω^)
 
 
 
 
 
店の名前忘れたwwww
 
 
 
 
低燃費系男子二宮-~TS3D03460001.JPG
 
 
なんだか
お願いランキングにも
でたとかなんとか
 
 
 
 
 
言うまでもなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしてもこの1枚で
腹いっぱいになるとは
おれの胃腸しっかりしろ!!
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
とても楽しい
1日でしたとさ
 
 
ジョ~カノありがとう(* ̄∀ ̄*)
 
 
 
てな感じで横浜編はお終い
 
 
 
 
 
今日はミクシーの
コミュニティで
基幹理工の人で
勝手に入学式的な
集まりがあったんだが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝坊で☆不参加
 
 
 
 
 
あるある
 
 
 
 
 
そんで美容院行って
パーマかけて
生産性ゼロという訳では
なかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば今日元中と
デスメタルのバンド
結成しますた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒント:4月1日
 
 
おしまい
低燃費系男子二宮-110331_1650~020001.JPG