最近、車検整備という名目で、毎週のように車いじりをしとる。
嫁も、OK出してくれとる。

で、車検とは関係ないこともやりよるんやけど、、、久々にじっくりやってると
楽しい。
ベストなのは、嫁も子供も留守のときに集中してできるときが一番楽しい。
嫁がいると、話しかけられて、、、無視はできんので、集中が途切れる。
子供は車の周りで、スパナもって遊んでるので、集中できん。
まぁ、それはそれで、ええんじゃけど。。。

まぁ、有給休暇もらって一人で集中してるときが一番楽しいな。

で、、、車検なんじゃけど、結局、ユーザーの持ち込みは断念。。。
時間的に厳しくなってきた。

とはいえ、民間で断られたら、持ち込むしか手がないんじゃがね。。。

さてさて、どうなることやら。

車検が切れるのが、7/11で、あと2週間。2週間もある!!んだけど、、、
有給休暇取れるか?怪しい。
整備に一日、車検に一日は、、、無理っぽい。天気の不安定さもあるし。
仕事は忙しいし。なきそう。
で、7/11って、、、一番好きやった子の誕生日やん。って、、、いう話は
書かいでもええか。