映像公開 184
はい 今週も毎週恒例となっております映像公開の日ということで
第184回目となりました![]()
![]()
敏腕管理人森川氏、毎週更新どうもありがとうございます![]()
本日の映像は今年の6月に一度限りのライヴをやらせていただきました、
Batch Holders Only Part4という感じのパワステ!(as THE POWER STATION)からの一曲です。
曲は正確にはご本家の曲ではないですがご本家のヴォーカリストのヒット曲です![]()
このバンドは私がご本家をやりたくて無理矢理皆さんにお願いしたバンド第四弾でしたが
http://batchholdersonly.com/movie.html
(賢い電話では見られませんでパソコンで見てください
)
とってもとっても楽しいライヴになったのを思い出します![]()
これほどご本家のネタが少ないのにライヴを計画してしまったのは類を見ませんが
凄腕メンバーの皆さんのおかげで結果、今回の曲をはじめバラエティに富んだ選曲で
思い出に残るショーが出来ました![]()
是非是非ご覧くださいませ![]()
というわけでまた明日![]()
ハクション!の一日
はい 本日は連日のお話で恐縮ですが、8月25日にライヴをやらせていただきました、
サクソントリビュートバンド ハクション!のライヴお写真を勝手に公開させていただいております。
一昨日、昨日、この一秒前のお写真はお馴染みいつもお世話になっております中村カメラマンの
作品の数々でお送りしています。もしまだという方がいらしたらまずはそちらをご覧いただけたらうれしいです。
そしてこちらでは8月25日のハクション!の一日を撮り人知らずのお写真やら
スタッフの方が撮ってくれたものやお客様が撮ってくれたものなどを勝手に複写して織り交ぜて
勝手に公開させていただきます![]()
![]()
ハクション!です。
8月25日の巣鴨獅子王の店頭告知張り紙![]()
リハーサルを前に各自自慢の愛器を並べて記念撮影![]()
![]()
皆さん大人なので和やか、にこやか穏やかにヘヴィなリハが始まります![]()
マメに素敵な瞬間を撮ってくれるギタリストChi:氏↓![]()
髪の毛が伸びる前の二人 ギタリストカショー氏 ベーシストはる氏
私まで撮っていただき恐縮です![]()
リハの合間はおやつの時間
仲良しです![]()
ご機嫌なヴォーカルまさやん氏![]()
皆さんでゆったりランチ?に![]()
そして本番前の楽屋風景・・・
私とカショー氏が何かに祈っているようですがたまたまそういう風に見えるところを![]()
Chi:氏が逃さずパシャリ(さすが・・・
)![]()
![]()
注:ことあるごとに書いてますが私は如何なるおかしな団体にも属しておりません
カショー氏も![]()
気を取り直して
カショー氏と日本一竿が似合わない私![]()
あっという間に本番スタート![]()
ライヴ終了、めでたしめでたし![]()
ライヴ終了後、バーカウンターにてくつろぐ面々![]()
![]()
最高なみんな。
というわけでまた明日![]()
ハクション!ライヴお写真 バンド編♪♪♪♪♪(中村カメラマン)
というわけで本日は連日恐縮ですが最終日
三日目となりました
8月25日にやらせていただきました、サクソントリビュートバンド ハクション!の
ライヴお写真を勝手に公開させていただいております。
一昨日はヴォーカルのまさやん氏、ギタリストカショー氏のお写真、
昨日はギタリストChi:氏、ベーシストはる氏、おまけに私のお写真
を公開させていただきました![]()
本日はまだ行くのかという皆さんの心の声にお応えして
まずは中村カメラマン撮影の
グループお写真とこの日のセットリストなどについて行きたいと思います。
一秒後に撮り人知らずのお写真やスタッフの方に撮っていただいた
ハクション!な一日的なお写真を勝手に公開させていただきます。
このバンドはフロントのメンバーの皆さんが著しく動くバンドでそれがハクション!
という空気、ムードが写真からも伝わると思います。
なので今日の中村カメラマンの作品が一番私たちの姿を伝えているのに相応しいものと考えています。
改めまして、一昨日から公開させていただいておりますすんばらすぃ~作品の数々は
いつもお世話になっております中村ガンモカメラマン
です![]()
中村カメラマン、今回もどうもありがとうございました![]()
というわけでお写真たくさん行きます↓![]()
![]()
![]()
![]()
という感じの二回目のライヴでしたがメンバーみんなのコミュニケーションのせいか![]()
ステージ上の結束力、それぞれの仕事遂行力は一味違う感じになっているハクション!です![]()
個人的に昨年8月のライヴ一回こっきりだったはずがみんなが継続を望んでくれたのは
とってもうれしかったです。
まだこれからやってみたい曲もあったりお客様からのリクエストもあったりで
また5人でいいライヴが出来たらと思っています![]()
今回のセットリストですがこんな感じでした↓![]()
1, Motorcycle Man
2, Street Fighting Gang
3, And The Band Played On
4, Princess Of The Night
5, Solid Ball Of Rock
6, 747(Strangers In The Night)
7, Judgement Day
8, Heavy Metal Thunder
9, Wheels Of Steel
カショー氏ギターソロ~
10,Fire In The Sky~Machine Gun
楽しいライヴになりました![]()
最後のお写真はライヴ中の最後の曲の前のカショー氏のギターソロ中の風景![]()
ハードな時間のつかの間のほのぼのシーンでした(中村カメラマンナイスです
)。
というわけで一秒後にまだまだ続く![]()















































