オジーパウボーンバンドリハ
はい 本日はオジーパウボーンバンドのリハでした![]()
なんだかんだでもう今年も9月、あっという間にライヴの日がやってくるという感じで
前回リハに引き続き、すごくいい感じで仕上がっています。
恒例ドラムお写真↓![]()
ライヴ直前リハということでMCも進行通りにやりましたが
爆笑コーナーのようなところもあったりで、常に笑いの絶えない
真剣なリハとなりました![]()
そんなわけでオジーパウボーンバンドのライヴはもう次の次の日曜日
↓![]()
前売2000円
当日2500円
ドリンク代500円
Start 15:30
② Sambora (as BonJovi)
③ DOKKUN (as Dokken)
④
⑤ BluesNake (as Whitesnake)
巣鴨 獅子王
東京都 豊島区 巣鴨 2-3-3
TEL:03-5972-4439 FAX:03-5972-4429
http://sugamo-cco.com/
31
はい 本日は先日のKISS Tribute Band MAKIN` LOVE ZEROと
先日読み終わった本と次に読んでる作品についてです![]()
まずはMAKIN` LOVE ZEROのリハ、恒例ドラムお写真↓![]()
だんだんと次回ライヴが近づいて参りまして、セットリストが演奏時間内に収まっているか
気にしないでやるとどんどん長くなってしまうときがあるので注意しながら進行![]()
そんな感じで本番を想像しながらなので
皆さんブーツ着用で![]()
これは↑普段履きですな![]()
セットリストはすごくいい感じで目黒鹿鳴館でやるのに相応しいショーになるのではと
思っています。とっても楽しみです。
そういえば対バンさん等は決まったようですがさらなる詳細はまだのようなので
10月28日日曜日目黒鹿鳴館 トラックフェスト という感じです。
メイキンラヴゼロの出番は確か4番目くらいだったと思います。どうぞよろしくお願いします![]()
でもって先日読み終わった本はこちゃら↓
まぁ これは異人の日記を翻訳した本というだけで、我が国への大きなお世話の羅列と
自分の行動の正当化の文言がただただ書き連ねてあるだけのものです。
個人的に一番読みごたえがあった部分は節の最後に記してある(注)の内容だけです。終わり。
そして次に選んだ作品は久々に津本先生作品で↓![]()
歴史上の様々な人物の人生におけるタイトルのような出来事に着目して書かれたものの
ようで、これはいろいろなところから集められた先生のテーマオムニバス作品かと思います。
まだ最初のところしか読んでませんが、最初に取り上げられているのが来年に向けて
静かに話題が尽きない明智日向守。
津本先生らしく様々な資料から丹念に人物像が描かれているように感じます。
人生前半はやはり謎ですがこの人が仕事が出来る故、主君にこき使われているのがよくわかります。
これだけ仕事が出来ても上司の心底はわからなかったのか、わかっていても進むしかなかったのか、
と思ったりですが宗教団体に対して主君と考えが近かったという部分は好感を感じました![]()
この先どう書かれているのか読むのが楽しみです。
というわけでまた明日
映像公開 183
はい 今週も毎週恒例となっております映像公開の日ということで
第183回目となりました![]()
![]()
敏腕管理人森川氏、毎週更新どうもありがとうございます![]()
本日の映像は我が国の「歌謡曲」をカバーするバンド、明星ヒットパレードであります![]()
![]()
このバンドは非常にひょんなことから出来たバンドなのですが、ものすごく楽しい、
日本国民として歌謡曲というものを聞いて、演奏している喜びに溢れるバンドとなっています。
今回の曲はショーのクライマックスのこれぞ我が国の歌謡曲という一曲です↓![]()
http://batchholdersonly.com/movie.html
(賢い電話では見られませんでパソコンで見てください
)
ヴォーカルは数々のバンドをご一緒させていただいております、まさやん氏ですが
この方の真骨頂、さすが昭和の大人![]()
と唸ってしまうくらいの歌いっぷりです
(私は現在平成の人です
)
私 このバンドもかなりライヴが楽しみで仕方ないのですが、年内に二本決まっておりまして
その一本となるバンド第二回目のショーは10月になります↓![]()
野獣だよ!全員集合!
歌って踊ろう秋の野獣祭!
当日2500円
ドリンク代500円
Start 15:30
② スーパーフライドポテト (as Superfly)
③
④ groovyname (Prince&more)
⑤ KILLER RABBIT
⑥ 野獣
巣鴨 獅子王
東京都 豊島区 巣鴨 2-3-3
TEL:03-5972-4439 FAX:03-5972-4429
http://sugamo-cco.com/
いつもお世話になっております野獣さんを筆頭に素晴らしい対バンさんが出ます![]()
明星ヒットパレードをどうぞよろしくお願いします![]()
というわけでまた明日![]()









