野球観戦♪ | ばっち日本

野球観戦♪

はい 本日はこちらに野球を観戦に行って参りましたクラッカー

何やらこの三連戦はイベントのようで

青いバラがとても栄えていましたニコニコ

いつも通り試合前の練習を見ながら美味しいお弁当をいただきました↓ひらめき電球

とってもナイスなカツのごはんでしたグッド!

 

 

そうこうしているうちに試合開始

 

尾張のチームと横浜のチームの試合ということで横浜の応援団は

 

 

ものすごい感じでしたがこの球場では回の終わるごとに

 

 

短い時間を利用したイベントがあってよかったであります合格

試合の方は尾張チームが最終回2アウトまで勝っていましたが

 

 

横浜チームの四番バッターの劇的な同点打で延長に突入DASH!

 

 

10回の裏の横浜チームの攻撃で元尾張チームだった選手が

 

 

サヨナラ打を放って試合終了ベル

ものすごい歓喜の声にびっくらでしたが良い試合でしたニコニコ

最後にイベントの催しがあって華やかで素晴らしかったです↓夜の街ロケットキラキラ星空

試合もイベントもナイスでしたグッド!また来たいと思います。

 

 

というわけでまたいつかパー