野球観戦♪ | ばっち日本

野球観戦♪

はい 本日は今季節はじめて野球の公式戦観戦に行って参りましたクラッカー

 

 

場所はこちら↓ベル

そして対戦はこの二チーム↓

江戸チームVS尾張チームメラメラの戦いであります。

 

 

いつも通り早めに球場入りしまして練習風景を見ながら目

ディナーをいただきました↓音譜

これ、おかずが二種類しかありませんがレアステーキ飯というもので

 

 

初めていただきましたが史上最高に美味しかったであります合格グッド!クラッカーひらめき電球キラキラ

感激しつつ試合開始DASH!

試合の方は両チーム前半の得点を守る進行でしたが

 

 

後半に思わぬところで尾張チームに勝ち越し点が転がり込んで勝利となりました音譜

これはヒーローインタビューの場面カラオケ

 

 

なかなか緊迫した展開で楽しかったであります。

 

 

そうそう今日は来場者全員に素敵なプレゼントがありまして

 

 

いただいたその場で着用させていただき、そのまま買い物の図目

帰りの駐車場でももちろんこのまま帰宅叫び

楽しい観戦でした。

 

 

というわけでまたいつかパー