"Tom Sawyer? 結成40周年 みなさんのおかげです!" お写真♪ | ばっち日本

"Tom Sawyer? 結成40周年 みなさんのおかげです!" お写真♪

はい というわけで本日は巣鴨獅子王にてイベント、

 

 

" 「Tom Sawyer? 結成40周年 みなさんのおかげです!」" を

 

 

開催させていただきましたチョキ

 

 

最初からお越しいただきましたたっくさんのお客様に感謝でありますパンダ

 

 

イベントはこのような感じでした↓クラッカー

 

2024年4月13日(土)巣鴨獅子王 
★Batch Presents  Tribute Event THE DENSHOW
「Tom Sawyer? 結成40周年 みなさんのおかげです!」

① ROXX★STAR (MELODIC HARD ROCK COVER)
② GINGER GINGER (as DANGER DANGER)
③ mamaD (as MR.BIG)
④ 嬢ロッパ (as EUROPE)
⑤ Tom Sawyer? (HARDROCK COVER)

色とりどりなバンドさんという感じで実に楽しい一日になりました星

 

 

そんなわけでいつものように私が勝手に撮りました皆さんのライヴ風景を銅像↓

 

① ROXX★STAR (MELODIC HARD ROCK COVER)


② GINGER GINGER (as DANGER DANGER)


③ mamaD (as MR.BIG)


④ 嬢ロッパ (as EUROPE)


⑤ Tom Sawyer? (HARDROCK COVER)

 

というわけでまたいつかパー