BATT名古屋へ行く その二♪
はい というわけで本日は私の所属しますRATT Tribute Band BATT一行が
初めて名古屋にてライヴをやらせていただきました道中記を記しております。
こちらのその第二編で名古屋に着いた一行は日本を代表する喫茶店にて
大量の昼ご飯を食べて大満足でライヴハウスに向かいました、というのがこれの
前の第一編であります。今回はライヴハウスに着いたところからであります![]()
場所は名古屋で由緒ある名店↓![]()
駐車場がすぐそばでおまけに駅の入り口もさらに近く、交番もすぐ横
素晴らしい環境に関心にしつつ、主催のSHOW-WAさんの皆さんが
我々の荷物を運んでくれたりで最初から恐縮しっぱなしな感じです
中では浜田麻里奈さんのリハ中![]()
だいたいこの後はいつも通りであっという間にライヴが終わるのですが
今回はお化粧してから少し時間があったので本番前の楽屋風景![]()
蝋人形のやかた的なやまちゃん![]()
珍しくメンバー一同で(体型がわかりにくい向きで)
でもって無事に楽しく本番も終わりまして
イベントの最後で出演者代表のセッションもあり
我らがスティーヴンマルシー氏再登場↓![]()
私は新潟でお世話になっております名ドラマーゆーじ氏のブラザーが
いらっしゃったので記念撮影![]()
私たちのライヴお写真はまた勝手にうっぷさせていただきます![]()
でもってイベントの後はもちろんみんなで打ち上げに![]()
SHOW-WAの皆さんと記念撮影でデレデレなスティーヴン・マルシー氏![]()
東京からいらしていただいたお客様や浜田麻里奈バンドの方たちと(見切れてすみませぬ)![]()
という感じで実に楽しく盛り上がった打ち上げでしたが珍しく二次会へ![]()
![]()
途中またがるご機嫌なビンイチロウ↓![]()
![]()
地元でもある浜田麻里奈バンドファミリーの皆さんお薦めなお店で肉を焼くスティーヴン・マルシー氏![]()
じっとしていられないバンド↓![]()
いつしか始まった名古屋でも組体操の陣![]()
突如遠くまで行ってぶつぶつ言いながら戻ってくるスティーヴン・マルシー氏
そんなこんなでへべれけな夜が更けていきました![]()
今回はSHOW-WA(as SHOW-YA)さんに呼んでいただき素晴らしい時間を
過ごすことが出来ました。どうもありがとうございました。
そしてすんばらすぃ対バンの皆さん(Psycho Skidsさん、浜田麻里奈さん)にも感謝申し上げます。
というわけで一日目終わり(尾張)![]()


















