野球観戦♪
はい 本日は地元横浜に野球観戦に行って参りました![]()
(着いたときに撮るの忘れて帰りに撮ったので暗めな空
)
個人的にここに野球を観に来たのは初めてのような気がしますが
到着しますと球団マスコットがファンサービス中![]()
青空の下は気持ちよいです↓![]()
いつものように練習中からこちらにしかない感じのお弁当をゲッツ↓![]()
ロコモコ丼というのでしたが他の球場のお薦め弁当と較べると
私の全くあてにならない舌にはいまいちふぅ~むという感じの味でした![]()
試合のほうは尾張のチームと横浜のチームの対戦![]()
終盤まで投手戦で緊迫のゲームというかどうも打線が不甲斐ないようにも見える展開でしたが
最後の最後で山場&見せ場があって尾張チームの勝利で終わりました。
とっても盛り上がって楽しい試合となりました![]()
もうすぐシーズンも終わりのようですがまた機会があれば来たいと思います。
というわけでまたいつか![]()




