BATT 新潟へゆく 其第二日 ライヴ♪
はい、そんなわけで昨日は前夜祭からすでにみんな大盛り上がりでしたが![]()
さらに盛り上がらねばならないのは本日であります![]()
![]()
朝は同じホテルの四人(マルシー氏は二日目の今日から同じホテル)で朝食![]()
おにぎりが売りの食堂のようでしたがこれが美味しいのなんのというすんばらすぃ~
お味で一同感激
朝から満腹![]()
![]()
でもってボロファードにて出発、マルシー氏をお迎えに行ってライヴハウスへ
レッツラゴー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ここでもまだマルシーネタが続くBATT一行![]()
そしてライヴハウスに着きましてみんなで荷物搬入![]()
今日のハコはこちら(6F)↓![]()
荷物を運んで準備して、ほどなく最初のリハのバンドさんは主催の
メタリカトリビュートバンド SPUNさん↓
リハからばっちり![]()
その次は私たち![]()
恒例ドラムお写真ライヴ版↓![]()
無事にリハが終わりましてお昼ご飯を食べに行こうと足を延ばしました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
途中寄り道でこんなことしながら↓![]()
学生服とは縁もない我々ですが楽しませていただきました![]()
有名な歴史ある橋を渡り![]()
着いたのは行列のカレー屋さん↓![]()
![]()
![]()
五人並んで立ち食いであります
このカレーですが大変有名なところのようで長蛇の列が途切れませんで
普通盛りにしましたが大盛りの量でお値段もお安く、とっても美味しかったです。
下の写真でビンイチロウくんが着用しているのがこのカレー屋さんの物販コーナーの
Tシャツで、これを買うのもカレーと同じく食券販売機に先に並ばないといけません![]()
街角で人文字 BATT![]()
ハコに戻りましてイベントスタート
一個目のバンドさんからたくさんのお客様で大賑わいでした![]()
その一個目のバンドさんのドラマーが私が敬愛する新潟の名物凄腕ドラマーの
ゆうじさんいや今日はゆうこさん↓![]()
![]()
そのバンドさんがこれ↓Aroufious さん(ALDIOUS) ![]()
![]()
![]()
ご本家は5人のところなんと3人でトリビュート![]()
かっこよかったです![]()
その後は我々の支度ということでその前に楽屋にて記念写真↓![]()
でもってライヴでしたが肝心のライヴ写真は一枚もなく![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
我々は二次会(これぞ本番)へと・・・↓![]()
マルシー氏のお手製BATTタオルとかなり強引なゲームでBATT VS 参加者開催![]()
爆笑でおもろかったです![]()
先ほどのゆうこさんいやゆうじさんが先にお帰りになるため記念写真↓![]()
彼は本当に素晴らしいドラマーです。
まだまだマルシーネタで盛り上がる会場とクールなご本人![]()
でもってめでたく二次会も終了、主催の神田さんが〆の一本締め![]()
そんな感じでライヴ(一次会)の写真が無いのに他がこんなにという実に
我々らしい楽しい一日になりました。
本当はこの後BATTみんなとお客様で深夜のラーメン屋に行ったのですが
私の賢い電話の電池が切れてしまい写真を撮れず無念![]()
夜中なのにほぼ満員のお店で餃子もラーメンもとっても美味しかったす![]()
あっという間の日曜日でしたが、楽しい時間は三倍速 の定理通りでした![]()
久々の方たちにもたくさんお会いできてうれし懐かし![]()
今回の新潟ライヴ旅行は間違いなく最高でした![]()
主催のSPUN神田さんをはじめ新潟の皆さん大変お世話になりました![]()
また来たいであります![]()
![]()
というわけでまた明日![]()





















