29 | ばっち日本

29

はい 今日はレインボー後期トリビュートバンド




ドリームチェイサーの集いがある予定でしたが



諸事情で延期となってしまいましたしょぼん




実は新しいメンバー、ヴォーカリストの歓迎会でありました。




ずいぶん長いことヴォーカリストが決まりませんでしたが




やっとやりたいという気持ちとやってほしいという気持ちの両立の方が現れました。


こればっかりは縁ですので仕方ないっすな。




時間がかかってもみんなが納得するメンバーでないと




お互いに楽しくないですのでしょうがないすにひひ




実は先週の久々なリハで決まったばかりですが




ヴォーカリストが誰なのかということについては




しばらく内緒であります(というか我々は有名人でもないので誰と言ってもわからないす)にひひ




当然ご本人からの発信もまだであります。




まずはホームページで発表しますが、



お披露目ライヴがいつかということに関しても




いろいろ諸事情があり、まだまだまだまだ先であります。



本家レインボーのヴォーカルはロニー氏、グラハム氏の方が人気があるのか




わかりませんがジョーの時期の方が当時は販売成績は




よかったと聞いています。




しかしジョーの歌は本当に難しいです。




最凶コーラス秘密兵器のような私が申し上げるのはなんですが




ヴォーカリストはかなり大変と思いますが




お披露目ライヴを楽しみにしてくださいまし。




ちなみに源氏名は 私は決めていますが一応みんなで決めたら発表したいと思います。




でもって話は本題に・・・最近は深夜ドラマのほうが早い時間のドラマより




がんばっているなぁとティーンコートや家族八景を見て思います。




昨夜の家族八景は家族の心の声の場面は全員鉄漿(おはぐろ)!!




石野真子氏の意地悪ぶりもナイスでしたが




心の声が自分だけ聞こえるという主人公の苦悩?ぶりも愉快です。




お約束の入浴シーンも続いているし、このシュールな物語の




展開(今後家政婦に訪れるお宅)から目が話せませんな目




今日は相棒やった!!当然ですべーっだ!!!




しかし犯人がどこで毒薬を手にして現場に持っていったのか




ちょっと動機に?であります。陣川さんの恋はやっぱり実りませんでしたなにひひ




本当は先週休んだので二時間ぶんやってほしかったところですが、




とにかくドラマは毎週きちんと休まずやってください!!!(心の声終わり)




ダーティママにはがんばってほしい・・・ショック!




では明日四谷で会いましょう!!