き | ばっち日本

先週ベースのやまちゃんが念仏のようにドンッ




きゃぁあり~ぱみゅぱみゅと申しているのを耳にして新しい早口言葉かと思ってたら




先日のマーキュリーリサイタル IN 池袋チョップでは




ハロルド岩田翁がお客様との掛け合いの際に




どさくさに紛れて、きゃぁあり~ぱみゅぱみゅみぱみゅぱみゅなどと




シャウトされていてなんじゃそりゃあと思っていたら




よく見たら愛読書 TV brosに連載が始まっているではないか!?




普通の人ならすぐに「検索」作業すると思いますがわたし「検索」行為が


大好きの反対なので絶対にいたしませんのでこういうときは、本屋に行くか



身近な書物を読む!この基本に立ち帰り発見した次第であります おっほん合格




今まで連載ページで読んでいるのは仲里依紗氏のところだけだったので




びっくりしたすえっそれにタイトルもご本人が「あたしアイドルじゃねえし」と




素晴らしい毛筆で書かれていた。




内容も実に感性溢れるもので楽しいですがご本人の意外なことも知ってしまうので




ファンの方には嬉し悲しというのが連載の醍醐味でありましょう。




私は、私指定の国宝三大美女のプライベートはなるべく知らないよう気をつけておりますよ。

(余計なことは知らず、ただ幸せに永遠に美しくいてもらえたら私はハッピーであります)




というわけできゃぁあり~(←苗字?)さんというのが誰だかわかった今週・・・




今日はホントに久々にドリームチェイサー(レインボー後期トリビュートバンド)の




メンバーが集まりました!!



お互いに犬猿の仲でもある我々でありますがドンッドンッ



たまにこうして会うのは良いものです。



また新しい歴史が始まりそうですパー




PS 聖なる怪物たち・・・あんなに責任感じて患者家族を追いかけるお医者さんは

いない!!!せっかくいい感じに怖かったのになぁ・・・




妖怪人間再放送やっぱ面白い!!この物語にツジツマという言葉は不要だ!!