にち | ばっち日本

にち

今日は友人の一周忌を迎えてこじ~んさんと一緒に




お線香をあげて参りました。




私もこじ~んさんもヒトデナシライフまっしぐらのように見えますが




たまには案外そうでもないのです。




亡くなった方の携帯アドレスとか消せないものです。




思い出は永遠であります。




夜は帰り道 久々に私の古~~い友人の洋食屋さんにレッツラゴー。




今年お初ですがこのお店は毎日毎食食べてもいいくらい




美味しいお店なんですよクラッカー合格グッド!音譜




世界各地の地元料理をアレンジしたものがメニューになっていますが




これが我ら日本人にぴったりな素晴らしいテイストなんですな。




私の友人ご夫婦がやっているこのお店は私には世界一の




レストランでありますチョキ




というわけでドンッ明日池袋手刀で会いましょう!!!!


2/20(mon)


しびれる日 -ゴージャス-


KIRA(広島)
MERCURY 19時15分登場予定っすニコニコ


マッスル刑事
東京真空地帯
雲雀


■open 18:00 / start 18:30
■adv. \2,000(+1d) / door \2,200(+1d)