ふらい | ばっち日本

ふらい

はい 今日はまたしても歯医者さんへ行って先日の治療の続きにいくはずでしたが




予定変更!ていうか諸事情で月曜に延期にひひ




しかしもう痛くないのでだいじょびそうであります。




先日マネジャのtakaさんからファイナルデッドコースター(邦題はこれなのかな)




ファイナルデスティネーションの第五作目をお借りしました。




このお話は皆さんご存知と思いますが




2000年くらいにシリーズが始まったホラーシリーズで




大事故での死を予知夢で免れてしまった人たちが




本来死ぬ順番どおりに不慮の死を遂げていくというお話でありますな。




4で完結と思いきや今作は第一作目の冒頭シーンの飛行機事故に




つながって終わるというエピソード0みたいな作品であります。




今作から3Dだったせいか立体的な飛び散り場面がふんだんに設けてあり




ま 普通のデッキでは想像しかできないのですが内容は




相変わらず素晴らしいものでした。




こういうことは映画だからというならではの怖さとスリルがありますが




危ない!というシーンの撮り方がいかにもこれでやられちゃうのかなって




思わせて実は違うものでという相変わらずの進行でありました。




シリーズに悪の根源の存在が出てこないこと、




目に見えないものはかえって怖いという




これだけ好評なホラーシリーズは無いでしょう。




というわけでバンド活動も愛されるシリーズ化が望ましいですな音譜




はい一ヵ月後の今日であります!久々アースセイヤーのライヴであります。




★Batch Presents 
``20世紀のレガロス``ジャパメタスペシャルVolume 5


2012年3月17日(土)
四ッ谷アウトブレイク


前売2000円
当日2500円
ドリンク代500円
Open 17:00
Start 17:30


①アースセイヤー (as アースシェイカー) 17:30~
②Black Eyed Tough (as Anthem ) 18:35~
③Seven Spheres (as 浜田麻里 ) 19:40~
④DE鰤ZARD (asブリザード ) 20:45~


問い合わせ

四ッ谷アウトブレイク
〒160-0004
東京都新宿区四谷2-10 第2太郎ビルB1
TEL:03-5368-0852 FAX:03-5368-0858


というわけでまた明日パー