もくもく | ばっち日本

もくもく


はい  今日は諸事情がありまして先週書きました




ドラムの呪文入門は延期となりました。どーもすみませぬショック!





でもってだいぶ遅くなってしまいましたが




2月3日のリサイタルのお写真の一部をばをばニコニコ





まずは松下弘子先生の作品です。


ばっち日本


↑プチ新兵器は今回から生えました小さな羽根であります



ばっち日本

登場クラッカー


ばっち日本

私 ドラムセットの写真大好きなのであります合格


ばっち日本





そしてカナ先生の作品



ばっち日本

吠えるハロルド岩田グッド!



ばっち日本

そしてまた吠えるハロルド岩田クラッカー



ばっち日本

そして歌うハロルド岩田クラッカー




ばっち日本

というわけであります。





まだまだご紹介したい作品目白駅ですがぢゃなく目白押しですが




詳しくはHPの写真館にいらしてくだされ(公開はまだもうちょっと先と思いますが)パー





昨日の相棒は面白かったけどまた同じ会社内の不祥事だったなぁ。




及川氏が今シリーズで去るとのことですが、なるほど




その布石が第一話から着々と進んでいる感じがしますな。




内容は綿密ではあるのものの、結構暗いというかクールなものが多かった気がするので




偉大なる寺脇氏のような明るい方が新任で来てほしいなどと願っています。




そういえばまた怖いスジの人の役で三池監督出てたなぁ。役者もやるんですな得意げ


ダーティママは香里奈氏が潜入捜査の現場で先輩に偶然会うっていうのは




かなり不自然な気がしましたが永作氏に免じて来週も楽しみにしていますにひひ




そうそう先週からあの妖怪人間ベム(もちろんアニメ)が再放送しているので




放送当時はもちろんのろん、この世にいるはずのなかった私ですので




ちゃんと原作を見直そうと録画してせっせと見ています。




たくさんの方がご存知の作品なので私がぶつぶつ言うまでもありませんが




人から聞いた話ですが叫び人から聞いた話ですがドクロ人から聞いた話ですが目




当時、子供心にあれはめちゃ怖かったぁ~~ベロ姉さんは頼りがいの




ある傍若無人の人だった、ベムは強い!という印象ですが




改めて見ると確かにその通りだ!!しかし今 見てみるとストーリーから




何から何まであまりに突っ込みどころが多すぎてこれを見て




子供の頃はあぁメデタシと落ち着いていたのか非常に疑問であります。




要はベロが旅をする各地で子供と仲良くなるという部分が重要なんですな。




肝心の妖怪に変化する場面は非常に少なく、抑え気味なのは素晴らしいグッド!




今日の悪魔のローソクのエピソードではベムだけが、ぅ~がんだぁ~!って




言って変化します。このお話は印象深くて覚えていました(っていう話を聞いたドンッ)。




今のおもちゃ販売やその他諸々事情からありえないのかもしれませんが




これぞ大人が作る作品!(その割には雑な展開だけどドンッ




子供は黙ってみなさい!的な感じなのかもにひひ




毎日突っ込むところだらけでとっても楽しい再放送です。




ビバテレビライフクラッカーではではチョキ