もん | ばっち日本

もん

はい 今日は忘れてましたテレビの話題を書かなくてはなりません。




なんと言っても私の生活空間では一番重要なことですからべーっだ!!!!




そうそうその前にプチ災難なお話。




土曜日の前日、金曜日からなぜか歯が痛くなってきまして




毎度同じところなんですが、いつも行ってます歯医者さんのお話によりますと




奥の歯ブラシの入りにくいところの掃除が行き届かないことが原因とのことで




ライヴの前日に痛くなってきて翌朝は痛くて起きちゃったので




土曜日なら朝10時からだからライヴに出かける前にちょこっと治療をして




いただこうと張り切って歯医者さんに行ったら11日は祭日・・・ドンッショック!おやすみハロウィン




しょうがないので前にもらった痛み止め飲んで




とどめに三色団子三パックお団子お団子お団子ロケットグッド!(9本てことすな)




ライヴの日には欠かせぬアイテムというか食料であります!!




ま そんなこんなで何事もなく無事に過ごした週末でありました。




でもってライヴ前夜の




さばドルは今回はナイスな青春ストーリーでしたな。




渡辺氏の38歳メイクも実にそれらしく板についてきてます。




果たして不良少年はまゆゆではなくうざせんの話も聞くのであろうか!?




妄想捜査は実にコネタのオンパレードで絶好調っすな。




今回は長きに渡る恋の想いを桑潟准教授の不幸な失敗談から




実らせるという素晴らしいお話。




桜庭氏の名推理もさることながら(きのこを育てて食べるのはいかがかと・・・)




教室の4人もナイスキャラっすグッド!来週も楽しみにしています合格





ステップファザー~はかなり苦しい展開が続いている気がしますが




上川氏に免じて来週も見ます。




ラッキーセブンは先週の瑛太氏ピンチの巻の続編ですが




もやもやしつつなるほどなの感じでめでたしに落ち着きましたが



来週以降瑛太氏はどうなんのぉ~~~~叫び!??




私的には彼を主演として見ていたので困るなぁ。




ま 歌のグループの人以外は最高だから大泉氏を主演として見て我慢しよう。




今夜はナイトライダー!でももう寝ますにひひ