高いぱん
もう~~なんで今日はなんで謎解き~50分も遅く始まるのかなぁ~~![]()
ソ連対中国の試合か!??(by やまちゃん)
ドラマの時間にはドラマを始めてくらさい!!!!
(野球ファンの方にはごめんなさい)
椎名氏 最高
!!
ま それはさておき、
この前の土曜日は新しいバンドのリハ、リハ後は恒例の喫茶店ミーティング
です。
今回のバンマスは気さくで優しい人ですが歩くロック大辞典のような
知識の持ち主でさすが年の功
といつも思うのですが
(ちなみに永遠の26歳とおっしゃっていますが・・・・by 類は友を呼ぶ
)
私と並ぶ甘いもの好きでよく男子二名でケーキセットなど食らっています
。
今回は喫茶店の殿堂 ルノアールに行きましたら
私 チョコレートパヘがあったのでいただきました!!
食べてる途中で気が付いてお写真↓
このパヘ ちっとも美味しそうでないのですがそれは途中まで食べてるからです![]()
そして夜はライヴを見に行きましたがそのライヴハウスの帰り道、
ふと見ればこじんまりしたパン屋さん、そこには幻の食パン![]()
という
貼り紙が・・・
どれがどうして幻なのやらわからぬまま、お店に吸い込まれ
果たしてこれは一体?と手にとったらとっても良い香り![]()
幅20センチくらい
これはきっと美味しいであろうとレジに持っていったら
850円デス
!!とのことで![]()
![]()
すが・・・・
例え自分の想像をはぁ~る~かぁ~に超えるプライスでも
一度レジに出してしまったら最後
平気な顔&クールな笑顔で買うのが日本男児であります!!!
(一応値札は見ましょうね
)
気になるお味の方はと言いますと・・・・
支払った本人の希望的感想になっていないか心配ですが
美味しゅうございました
。
食べ心地はとってももちもちです
。
旅行先のモーニングで食べたらいっぱい食べちゃいそうな・・・そんな感じ。
しかしこれを毎度ご購入されるようなセレブなご家族いるのかなぁ~~![]()
なぁ~んて思いましたが、
話 変わって妖怪人間~は最後の歌以外は毎回非常にナイスです。
ちっぽけな偏見であの事務所の方は好まないのですが今回の役は素晴らしいです。
しかし福ちゃん働き過ぎぢゃないのかな??妖怪だから平気?![]()
俺の空は永井大氏が濃すぎ、臭過ぎで毎週楽しみです。
怪盗ロワイヤルで初めてシスター佐々木希氏のセリフ聞いた・・・
あぁ テレビ見るの忙し![]()
