Walt Disney World~3日目~ | Go Green!

Go Green!

アメリカMichiganでの生活を徒然なるままに綴ります。

3日目のこの日はお天気が最悪だという予報でした汗

しかし、そんなことに負けてはいられません!!

いざハリウッドスタジオへアップ


が・・・着いたと同時に雨がポツポツし始め、レインコートを着てインパとなりました。

雨の日って、アトラクション乗るときにレインコートを脱がなきゃいけないし、靴は濡れるし、最悪ですよねぇ・・・しょぼん


この日も結構人多かったですねぇ。

でも、こっちのパークは人気のアトラクションでも開園から1時間くらいは待ち時間がとーっても短く、スイスイ乗れちゃいますキラキラ

この日も絶叫系から責めました!!

まずはこちら!!


Go Green!
タワー・オブ・テラーDASH!

ディズニーシーの方が落ちる感じが強いと思います。

でも楽しかったぁ~音譜

この次に乗ったのがロックンローラーコースターYUIギターアップ

これ、めちゃめちゃ面白かったです!!

何回ものりたいと思いました。

あと、大人気だったのが、トイストーリーマニア!

これもめちゃめちゃ楽しかった!!

ハマってしまいました。

2012年にディズニーシーにできるので、その時は絶対乗りまくります!!


アトラクションの他にもシアターでやる美女と野獣やリトル・マーメイドのショーも観ましたよ~ラブラブ


Go Green!
見にくいかもしれませんが、美女と野獣のベルですキラキラ

屋外のショーは天候が不安定だったため中止になるのではないかと不安でしたが


Go Green!
ハイスクールミュージカル3のショーは観ることができました。

お昼のパレードは雨のため中止。この日は観ることができませんでした。


ハリウッドスタジオの目玉の一つは夜のショー!!

ファンタズミック!

これはかなり人気のショーで、ゲストは夕食を会場に持ち込んで待つと聞いたので、私たちも2時間ほど前に会場へ・・・しかし、雨がかなりひどく降っており、雷までなっていたのでショーをやるかはまだ未定ですと言われました汗

7時からと9時からの2回公演だったのですが、結局7時からの回は内容を変更して行われました。

ミッキーは出てこなかった。。。

しかし、諦められなかった私たちは9時からの回に再挑戦!!

9時からの回は雨が上がったので通常通り行われました~ラブラブ

水、火、ライト、ミッキーの魔法が上手くハーモニーを奏でてましたよアップ

ちなみに、このショーは来年からディズニーシーで観ることができます。

また観に行こ~( *´▽`)


この日は雨が本当に厄介者でした。

靴の中が沼のようになってましたショック!

でも、この日もショー、アトラクション共に満足でした☆