春はとおい…。昨日も今日もかなり冷え込んでます…。皆さんのツーリングの記事を見て「あ~いいなぁ~ツーリング行きてぇ~」と思いつつも、「寒いからまだ無理。」と思ったり…。数日前、日中めちゃめちゃ暖かかったのでGパンとライダースで出かけました。「グローブも冬用じゃなくてよかったかな?」なんて思ってましたが、帰宅する22時頃は極寒で…。ブルブル震えながら帰ってきましたよ…。オーバーパンツとダウンで行けばよかった。春はまだまだ遠いですな。
エコポイントで届いた!去年の春、テレビを買ったときのエコポイント。ずいぶん長いこと放置してから申請をしまして。先日その一つが届きました!めっちゃ冷えた箱に入っていたのは銀座千疋屋のプレミアムアイスクリーム!2段になってました!中身はカスタードバニラ、とちおとめ。マスカット、ピーチ。これがどれも濃厚で。嫁と二人で1カップでも十分なくらい!今後、ゆっくり頂きまーす!
ZZRついに!5万キロ!!日々、移動のゲタとして使われているZZR。めでたく5万キロに到達しました!メーター的にはちょうど半分ってことですかね。ゲタとして使ってると走行距離は伸びちゃいますね…。10万キロまでいけるかなぁ。
積もりましたね~昨日の夕方から降り始めた雪。帰宅した22時頃には世田谷も積もり始めてましたよ。駐車場は真っ白になってたし。自宅マンションの近くはこんな感じ。↓毎日の様に雪が積もるところにお住まいの方には笑われるでしょうけど、子供の頃から雪が滅多に積もらない地域に住んでた僕にとってはこれでもかなりの雪のイメージ。朝は交通機関、乱れるだろうな…。
昔はよく一緒にバイクに乗ったんですけどね。我が家の愛犬テツです。今年11歳になります。近頃はホントによく寝ます。食べる時と散歩で他の犬に会った時だけめっちゃ元気になりますけど。実家に帰る時は10時間以上のロングドライブ。走行中はほとんど寝てるみたいです…。昔は僕に背負われてZZRにもよく一緒に乗ったんですけどね。