フロントサスのオーバーホールと
各所、締め付けを見直す新車調整を終え、
zzr1400が帰ってきました!
もうね、全く別のバイクになりましたわ!
スルーっと走り出して、
スルーっと止まります。
滑らかに走るようになり、
低速時の安定感というか、
バランスが抜群になりました!
リヤサスは今、オーバーホール中。
代替品がついてる状況なんで、
これ、O/H終わったら
めちゃ凄いバイクになるんじゃないのー!
と、今からまたワクワクしております。
フロントサスのオーバーホールと
各所、締め付けを見直す新車調整を終え、
zzr1400が帰ってきました!
もうね、全く別のバイクになりましたわ!
スルーっと走り出して、
スルーっと止まります。
滑らかに走るようになり、
低速時の安定感というか、
バランスが抜群になりました!
リヤサスは今、オーバーホール中。
代替品がついてる状況なんで、
これ、O/H終わったら
めちゃ凄いバイクになるんじゃないのー!
と、今からまたワクワクしております。
もうすぐ5万キロのzzr1400。
2008年モデルなので16年目か。
(ウチに来てからはまだ9年)
まだまだ、乗り続ける予定なので
整備のため入院しました。
・前後サスペンションのOH
・新車調整(各所ボルトの締め付け見直し)
が主なメニュー。
リヤサスは取り外してOHなので
その間の代替品をヤフオクで購入。
送料込み5,000円ほど。
まぁ、一時的に装着するだけなんで。
今までの僕なら、
じゃあオーリンズにするかー!
ってなるとこだけど、今回はショップの方と
相談して純正をOHします!
お願いするのは、高い技術力と理論で
定評のあるオザワR&Dさん。
川崎の矢向なのでウチから30分ほどです!
早速、ステムベアリングに軽度の
引っ掛かりが見つかりました。
ハイ!それも交換をお願いします!
どうせやるなら、とことん
直しましょう!