大阪公演終了~! | DRUM! ドラム! どらむ! 銅鑼武!!

DRUM! ドラム! どらむ! 銅鑼武!!

HEAD PHONES PRESIDENT Drummer


無事大阪公演も終え只今東京へ向けハイウェイを爆走中~!


今日のライブは新曲を2曲程やったのでまたいつもとはちょっと違う緊張感もあって新鮮だった(^^)


昨日、大阪へ向かう車の中で、昔自分がやってたバンドやサポートしたバンドとかの音源を聴きながら来た。


なんか感慨深いものがあった。


あんまり音源としては残っていないと思ってたけど探してみるとけっこうあった。


ほんとにいくつものバンドに参加させてもらってきた。

ハードロックに男臭いヘヴィロックにU.Kロックにインダストリアル系にポップスやヴィジュアル系まで…、、他にもたくさんのバンドやアーティストと一緒にやらせてもらってきた。

改めて光栄な事だと実感している。

オレは何もやってなかった時期が殆ど無く、必ず何かしらのバンドやサポートの仕事をやってたりとわりと恵まれた環境だった。


今思うと、自分なんかを必要としてくれた総ての人達に本当に感謝しています。

そして、もちろん今もオレを必要としてくれているHEAD PHONES PRESIDENTのメンバーにもね!


今まで無我夢中でドラムを叩き続けてこれたこと。

たぶんバンドやサポートとかも何も無くなってしまう時期があったら生きる意味も失っていただろう。。

人生のほんの一瞬だけでも同じ目標に向かい伴にぶつかり合いながら一生懸命活きれた仲間に感謝してます。


そしてその経験で得る事の出来たモノを糧にこのH.P.Pで活かし更に上を目指し頑張っていこうと思う。



今までのすべての出会いを無駄にしない為にも。






みんな元気かな...