どうも、バタゾーです。

 

現在私が住んでいる所は、岐阜県の土岐市という街です。

美濃焼という陶器(湯のみとかお茶碗)が有名な所です。

 

静かな街ではありますが、名古屋と長野を結ぶ国道19号線が通っていますよ。

 

実家の豊田市もまぁ静かですが、ここも良い感じに静かでして、

こんな所で趣味クルマの86なんて僕くらいかと思っておりました。

 

が、意外とあちこち走っているんですよね!

前期のシルバーや、後期の赤が2台くらい、白もいました。

 

で、昨夜仕事帰りに狭い住宅街を通るのですが、

なんと、前期のオレンジとすれ違いました!

 

え?なんでこんな所で???という感じでしたね。

 

きっと、オレンジ86の人も、「え?」と思ったに違いない!

だって、こんな趣味クルマ乗ってる人ですから♪

 

なんかちょっと嬉しくなった帰り道でした。

 

では。