な週末でした


その一部氏移住をどうぞ(めんどいのでタイプミスはそのままで生きたいとおもいます)



まず、金曜日


今日は1時間メがない!8字までねる


あさは春雨ヌードる220きろかろりーのみ・・・これが激動の始まりであることをこのときはしらない


二限目にまにあうように家をでる


2限は数学、10時半~12時、そのあとは昼休み、でごはん


しかし、この日は10時25分くらいから猛烈な空腹に悩まされる。おそらく春雨の影響、、、てか確実にw


死にそうなくらいの空腹を乗り越え昼飯にありつく、最近は言えから御飯だけもってきておかずを食堂でかってます


1っ食200円ですますのが目標♪


3限目は英語、今日はあたらない日なので余裕♪


4限は環境農学論、メールを送るだけで出席→単位の神科目、しかもA群


5限はちゃい語、問題をあてられる、余裕で答える


普通ならこれでおわり、しか~し激動の日はこれでは終わらない


3限目に受けたはずの英語が6限目に登場


まあ、先々週の抜けたのの補講、非常にいらない


しかも予想外にすすみ当てられる可能性がでてくる、非常にあせった、でも大丈夫だった、次は確実にあたってしまう・・・



7時20分についに全事業収量!!


この後はさーくるだ!!ボウリングだ!!


そう、ボウリングサークルに入った、のではなく作りましたww俺会長!合計20人加入したそれなりのさーくる


でも入会制限あり 食品の人限定、入りたい人は食品にはいってねw


で、めんばーとルネる(ルネでご飯を食べる)


となりにバドのサークルの人がいっぱいいた、それなりにきまづいww


8時半からボウリング開始♪


きょうこそ5時までやりたかった、、、、つまりできなかった。。。


結局12時くらいに4G収量・・・


でも終電がないので4人でカラオケに行く、半額になる前のジャンカラへ


5時までうたい続ける・・・死ぬ・・・


次の日はバドのサークルがあったので寝る場所を探すが見つからず傷心のままいったん家に変える


誰もおきていない6時半に塀をとびこえる、怖かったw


誰もおこさずにしゃわーを浴びて寝る、爆睡だった


11時前、再起動、盛岡零面なるものを食す、からかった


11時半前再出動、微妙に雨が。。。まあ、雨が俺をよけてくれるからいいやw


12時過ぎ、京阪3条に上陸、完全に放置してた茶利にまたがる


預けていたラケットをとりに京都を横断、雨は奇跡的にやんだ、やっぱり俺はすごい


18分で京都を横断し16分で戻る、自分の成長をかんじる



1時さーくる開始、あんがい疲れを感じない、


5時、さ~くる収量


着替えてしんかんコンパへ、


最初のいっぱいはビール、非常においしい!、おれっておっさん・・・


自己紹介もなんなく切り抜けカシスチューハイを浴びるように飲む


人生ではじめて酔いをかんじる、さすがに飲んだ。。。


その勢いで2次会へ!


さすがに疲れが・・・携帯をにぎったまま2分寝る、超回復を発動、料理をくいまくる。。。


気持ち悪くなる・・・



終電まえに抜けて帰阪、12時前には帰宅に成功


[風呂]。-_-。)ノ⌒凹ポイッ トランクス♪  


にハイって、すぐ就寝(「・・)ン?、、さすがに疲れてたんやね~、ゆっくりね~や、と自分に言い聞かすw







で今日にいたる


今日は二日酔いにもならずに10時蔵いにおきて勉強したり、買い物したr9.散発いったり


巨人はつよかったりしてました