今日は勢いの日じゃったな
朝から英単語テストがなくなって気分↑↑
しか~し、一時間目の体育ではまさかの敗北。(ソフトボールの戦績0勝3敗1分)
で、2,3時間目とかる~く乗り切ったあと、
奇跡の情報B!!!
履修問題で登場したこの教科やけど俺にとっては数学の時間!!
1秒たりとも授業には参加しないべ、顔すらあげん!!!
ここで、加速して五時間目物理へ!!例によってここで大大失速!!!
あとは惰性で7時限までいって本日のメインイベントへ!!
英語の追試・・・
学年で200人近く(ほぼ全員ww)がひっかかったのね~
そいで、地下のケベックホールで大学の授業のような追試へぇぇ
ほいで、その追試を決行した英語教師のMCがおもろかった!
「Are you ready???」
「ぅうううおおおおおお!!!!」
って200人近い男子が雄たけびを上げて追試開始!!
みんな、それとなく助け合ってテスト終了
んで、採点開始、てか答え発表
1つ単語を前にかくたびに歓声が「おっしゃ~~~~」とあがり、
俺ももちろん毎回雄叫びをあげつつ最後の単語へ!!
最後は一文字ずつ
W A S T ・・・・・・・・・E!!!!!
で、まるでロト6があたったかのような声がが方々から聞こえ
おれももちろん合格で第1ラウンド終了
じつはこの追試満点とらんと合格にならへんねん
第一ラウンド終了時で7、8割のやつがクリア
俺はそれで帰ったんやけど、最後のやつらは第5ラウンドまでいったらしい・・・