勇者バトン
!!
貴方は選ばれし勇者です。 知ってるけど・・・
悪い魔王を倒しに行きましょう! 昨日もいったやん・・・
なんて言われた不幸なただの若者です。 ちがう、ちがう、1000年前に魔王を封印した勇者の末裔
ごく普通の平凡で地味な民間人です!! ちゃうって
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ だから昨日いったって!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

知ってる。俺は1000年前に魔王を封印した勇者の末裔やもん!

2.勇者の名前は?

ロト家のbatayan
3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

俺が勇者やろ?そしたら、魔法も剣技も使えるからな~シーフいないの??
4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

まあ、そうしないと話が始まらないしな。しゃーない
5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

経験値が目的やけど・・・まあいいや。

マリオもピーチを助けにいったからこそ任天堂のメインキャラになれたわけやし・・・
6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

ちょっとまて、大体城の中に薬草が落ちてる!!

ポケモンなら自分のパソコンの中にきずぐすりはいってるし
7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

茄子虎ダムス(ナストラダムス)
8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

ちがう、ちがう、バイキルトして精神統一して爆裂拳したらいいねん!
9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

セーブセーブ!んで全回復して、薬たしかめて・・・

あ、その前に経験値貯めな!
11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

じぇねしす
12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

木っ端微塵やな、分子レベルに分解されるであろう
13.魔王の最後の言葉は?

そんなん言う暇あたえへん
14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

あ、ごめん姫ごと吹っ飛ばした・・・
15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

魔王の経験値スライム以下やん・・・
16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

確か鞄に一発で返れる道具があったけど・・・あ、みすったさっき売っちゃった(*'-'*)エヘヘ
まあいいやメールで報告しとこ♪

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
嫁にくれるらしい

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
あ、ごめん生きて返ってきたん俺だけ( ´∀`)ケケケ

飯やらんかったから

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
幽霊みえんの?すごいな

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

だって木っ端微塵やで?二度と出てこないから!