そういえば…昨日の土曜日の夜 実家に帰ってましたが 家の前で蛍が飛んでました 自分が小さい頃には一杯いましたが 農薬などの影響でしょうか 全然見かけなかったけど ちょっと嬉しくなりました 来年にはもっと増えてるかなぁ