ちょうど一年前に…久しぶりのブログ更新です この週末に高知の実家に帰ってました 今日は高知市春野町で行われた あじさいウォークに参加してきました 去年初めて参加したんですが 今年はで暑さは大丈夫でした あじさいの写真も撮らずに黙々と歩いてましたね で、帰りに1枚、あじさいの写真を 早速実家に参加賞のあじさいを 綺麗に咲くかな