久しぶりのブログ更新ですあせる


この週末に高知の実家に帰ってましたDASH!


今日は高知市春野町で行われた

あじさいウォークに参加してきました歩く


去年初めて参加したんですが

今年は雨で暑さは大丈夫でしたかたつむり


あじさいの写真も撮らずに黙々と歩いてましたねあせる


で、帰りに1枚、あじさいの写真をあじさい
batayan32さんのブログ


早速実家に参加賞のあじさいをあじさい
batayan32さんのブログ

綺麗に咲くかなはてなマーク