ぜーぜー昨日、香川に帰ってきまして 今日は軽い?山登りを 下の写真の赤い矢印まで行ってきました 最初は緩やかな登りでしたが 残り1kmがなかなかキツかった もう100mごと休んで登りました で、上からの眺め 自分の住んでる町が一望できました 明日は筋肉痛かなぁ