昨日、香川に帰ってきまして車


今日は軽い?山登りを富士山


下の写真の赤い矢印まで行ってきましたDASH!


batayan32さんのブログ

最初は緩やかな登りでしたが音譜


残り1kmがなかなかキツかったショック!


もう100mごと休んで登りましたあせる


で、上からの眺めカメラ


batayan32さんのブログ

自分の住んでる町が一望できました目


明日は筋肉痛かなぁガーン