batayan32さんのブログ
ブログの説明を入力します。
今日は丸亀城に行ってきました
運良く『丸亀城フェスタ2010』で
天守閣が無料開放
瀬戸大橋も綺麗に見えます
ついでにお堀の亀
丸亀の亀です