batayan32さんのブログ


今日は丸亀城に行ってきましたDASH!



batayan32さんのブログ

運良く『丸亀城フェスタ2010』で

天守閣が無料開放グッド!



batayan32さんのブログ


瀬戸大橋も綺麗に見えます目



batayan32さんのブログ


ついでにお堀の亀カメ

丸亀の亀ですカメ