今日のお昼は讃岐うどん![]()
以前店の前を通った時に気になってたお店に行きました![]()
25台ほどの駐車場があるのに満杯状態![]()
午後2時前だというのにまだ行列が![]()
自分はぶっかけ2玉とちくわの天ぷらを![]()
麺は少し細めですがコシが強い![]()
このボリュームで430円也![]()
お客さんが多いのも納得![]()
いやぁ満腹です![]()
今日のお昼は讃岐うどん![]()
以前店の前を通った時に気になってたお店に行きました![]()
25台ほどの駐車場があるのに満杯状態![]()
午後2時前だというのにまだ行列が![]()
自分はぶっかけ2玉とちくわの天ぷらを![]()
麺は少し細めですがコシが強い![]()
このボリュームで430円也![]()
お客さんが多いのも納得![]()
いやぁ満腹です![]()