batayan32さんのブログ


今日のお昼は讃岐うどんラーメン

以前店の前を通った時に気になってたお店に行きましたDASH!


25台ほどの駐車場があるのに満杯状態車

午後2時前だというのにまだ行列があせる


自分はぶっかけ2玉とちくわの天ぷらを!!

麺は少し細めですがコシが強いグッド!

このボリュームで430円也がま口財布

お客さんが多いのも納得ニコニコ

いやぁ満腹です音譜