batayan32さんのブログ-CA3G05440001.jpg

昨日から急に涼しくなりましたね。

寝る時も長袖シャツを出しました。


今日の仕事も長袖シャツでノーネクタイ。


お昼ご飯も久しぶりに近くの公園でいただきます。


空がちょっぴり高くなったかな?