batayan32さんのブログ


今日は秋分の日日本

お彼岸の中日


自分もお墓参りに行ってきました

白い彼岸花発見キラキラ


帰りにはオレンジのコスモスもコスモス


batayan32さんのブログ

そういえば…

亡くなったばぁちゃんが

よく作ってくれたのおはぎ

美味しかったなぁ汗