batayan32さんのブログ
ブログの説明を入力します。
今日は秋分の日
お彼岸の中日
自分もお墓参りに行ってきました
白い彼岸花発見
帰りにはオレンジのコスモスも
そういえば…
亡くなったばぁちゃんが
よく作ってくれたのおはぎ
美味しかったなぁ