昨夜のワールドカップ、2試合とも凄かったです!

優勝候補のブラジルがオランダに逆転負け…

ウルグアイとガーナ戦は延長終了間際の
あのプレーはどうかなぁ?

結果的にウルグアイが勝って
戦犯からヒーローになったような?

ラグビーには認定トライってありますが、
サッカーでも認定ゴールってルール作らないかな?

ガーナは残念だった…



この後のアルゼンチン対ドイツも注目の戦い!

マラドーナはどんなパフォーマンスを見せてくれるかな?


o(^-^)o