昨夜のワールドカップ、2試合とも凄かったです !
優勝候補のブラジルがオランダに逆転負け…
ウルグアイとガーナ戦は延長終了間際の
あのプレーはどうかなぁ?
結果的にウルグアイが勝って
戦犯からヒーローになったような?
ラグビーには認定トライってありますが、
サッカーでも認定ゴールってルール作らないかな?
ガーナは残念だった…
この後のアルゼンチン対ドイツも注目の戦い!
マラドーナはどんなパフォーマンスを見せてくれるかな?
o(^-^)o
優勝候補のブラジルがオランダに逆転負け…
ウルグアイとガーナ戦は延長終了間際の
あのプレーはどうかなぁ?
結果的にウルグアイが勝って
戦犯からヒーローになったような?
ラグビーには認定トライってありますが、
サッカーでも認定ゴールってルール作らないかな?
ガーナは残念だった…
この後のアルゼンチン対ドイツも注目の戦い!
マラドーナはどんなパフォーマンスを見せてくれるかな?
o(^-^)o